ゴルフ専用のトレーニング・分析・測定機器、アカデミアが一堂に集結

第2回ゴルフパフォーマンスコンベンション

出展のご案内

出展をご検討中の方へ

本展では、現在出展社・団体を募集しています。出展締め切りは、全ての小間(ブース)が埋まり次第終了となります。是非この機会に本展のご出展をご検討いただき、売り上げ拡大・代理店獲得・パートナー選定のためにご活用ください。

本展の特徴

出展規格・出展料金

ゴルフパフォーマンスコンベンションでは、2種類の出展プランと広告パッケージプランを用意しています。
独自装飾を行っていただける通常ブースのAプランと、商品をお持ち込みいただくだけで展示準備が出来るリーズナブルなBプランがございます。
出展スタイルに合わせてお選びいただけますので、詳細につきましては事務局までお気軽にお問い合わせください。

※表示価格は全て税別です。

 

A.通常ブースプラン

【出展規格】

1小間:間口3.0m×奥行2.7m(8.1m²)(スペースのみ)

【料金に含まれるもの】

・セミナー1枠(20分)
・ゴルフゲージの利用枠の提供(30分)
※セミナー、ゴルフゲージ枠ともに、利用の有無は自由に選択可能です。

 

【出展料金】

通常価格:¥380,000(税別)/小間

●2022年本展示会出展企業は、連続出展割引¥20,000(税別)/小間を適用
連続出展割引価格:¥360,000(税別)/小間

※1小間あたりの料金となります。

※スペースのみの料金となります。基礎パネルは含まれておりません。
※隣接する小間と小間の間には、自社にて必ず壁をご用意いただくか、事務局の用意するレンタルパッケージ(有料)をご利用ください。
※ご請求金額には、別途会場サーチャージ料(共有光熱費・運搬費)として出展料金の3%が加算されます。
※上記サーチャージ料が¥10,000以下の場合は、¥10,000円(税別)を最低料金として頂きます。

 

B.セミナー協賛プラン

【出展規格】

1小間:間口2.0m×奥行1m(約2m²) ※基礎装飾付き

【料金に含まれるもの】

・テーブル(白布巻)1台
・パイプ椅子2脚
・社名看板
・セミナー1枠(20分)
・ゴルフゲージの利用枠の提供(30分)
※セミナー、ゴルフゲージ枠ともに、利用の有無は自由に選択可能です。

 

【出展料金】

¥250,000 (税別)/1小間

 

 

広告パッケージプラン

【料金に含まれるもの】

・3日間のゲージ利用、実演枠の提供
・ゴルフゲージへのターポリンバナー設置
・備品やクラブなどの専用設置
・小間図への社名掲載
※ゲージの利用時間は出展社との調整になります。
※対象企業例:ゴルフ用品メーカー、ゴルフ設備メーカー

 

【ゴルフゲージ協賛プラン】

¥500,000 (税別)/1小間 ※限定2社

 

 

角小間指定(2面開放、Aプランのみ)

【料金】¥40,000/角

※角位置には限りがあります。ご希望にそえない場合もございます。ご了承下さい。
※角小間に該当しない場合は返金させて頂きます。また、該当した場合には追加でご請求させていただきます。

 

出展共同シンク

【利用料金】1ヶ所:¥50,000

※料金には、水道・電気料金も含まれます。
※会場内で試飲・試食を行う際には、必ず保健所への申請が必要です。試飲・試食の内容により設備が異なりますが、共同シンクの利用または自社ブースへの水道工事が必要となります。
詳しくは、事務局までお問い合わせください。

事務局のサポートサービス

出展結果にこだわった事務局サポートサービスにより、出展社の出展メリット(売上拡大、新規取引先開拓)を最大まで増大します

  • WEBガイドブック掲載・アポイントシステム利用(無料)

    公式ホームページ上に設けるWEBガイドブック(出展社一覧ページ)に出展製品・サービス、ブースPR情報を無料にて掲載いたします。事前にWEB検索にて情報収取を行う来場予定者に効果的に告知でき、事前アポイントシステムとして利用することもできます。

  • VIP特別招待券の付与(小間数に応じて配布)

    重要見込み顧客や大口顧客の社長・責任者への特別招待にご利用いただけるようVIP招待券を提供いたします。VIP専用レーンでのスムーズな入場登録やVIP専用ラウンジなどを活用いただけます。

  • 無料入場招待券の希望枚数贈呈(無料)

    展示会に見込み客や既存客をお招きいただきための招待券を必要枚数を無料で提供いたします。
    見どころ掲載の招待券とデジタル招待券の両方を用意し、手渡し、DM、メール、SNSからも集客が可能になります。

  • 展示会活用セミナーへの無料参加

    展示会に出展いただき成果を上げていただくための活用事例・出展準備・出展規定に関するオンラインセミナーにご参加いただけます。
    アーカイブ視聴も出来ますので、展示会プロジェクトに関するスタッフ全てのご参加が可能です。

  • 出展社PRセミナーの枠提供ならびに開催サポート(有料)

    展示会場内のセミナースペースにて自社製品・サービスのセミナーを開催いただけます。セミナー告知は招待券とHPに掲載され、集客活動もサポートいたします。
    開催時の受付での回収名刺も全てお渡ししますので顧客リスト作成が可能です。

  • カスタマーサービスによる出展準備サポート(無料)

    出展社の展示会での売上拡大のため、会期に向けてのあらゆる準備について会期終了後まで無料サポートいたします。
    効果的で集客が出来る装飾・レイアウト、搬入搬出についての相談、助成金対象かどうかの調査など、様々なサポートを行います。

会期までのスケジュール

  • Step.1
    ご契約時

    ブース位置の調整・確定
    ご契約いただいた企業様より順番に出展ブースの位を調整、ご案内いたします。ブースがなくなり次第、申込終了とさせていただきます。 詳細や最新情報は、事務局までお問い合わせください。
  • Step.2
    会期3ヶ月前

    「出展社専用サイト」に情報登録
    会社、製品・サービスの情報を専用サイトにご登録ください。 登録いただいた内容はホームページや印刷物に反映されます。
  • Step.3
    会期2ヶ月前

    出展社説明会・各種書類提出・出展準備
    ご契約決定後に事務局からお渡しする出展社マニュアルに基づき、ブースの準備や各種申請などのための書類をご提出ください。 出展効果を上げるための無料オンラインセミナーも開催いたしますので、是非ご参加ください。
  • Step.4
    会期1ヵ月前

    招待券送付・プロモーション・事前アポイント設定
    招待券は無料にて希望枚数を出展社様にお送りいたします。取引先や新規顧客にお配りすることで、集客促進いただけます。 また、会期中に効率的にブース誘客と商談を行うため、事前に来場いただくお客様とのアポイント設定をお勧めいたします。
  • 展示会開催

    ブース設営・搬入~商談~撤去
    会期2日前/前日から、ブース設営と搬入を行います。(展示会によって搬入開始日・時間は異なります) 会期中は積極的な来場誘致と呼び込みで、商談を行いましょう。 会期終了後、ブースの撤去作業を行い、展示会は終了です。(会期中の撤去作業は一切できません)